2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【佳苗るか ちゃん】 ピュアエンジェル、佳苗るかちゃんがついに生まれたままの姿でデビュー!誰もいないうちにかまってよ〜♪

タイトル: ピュアエンジェル無修正デビュー!誰もいないうちにかまってよ〜♪
出演者: 佳苗るか


あの佳苗るかが衝撃の無修正デビュー!
セクシーアイドルユニットにも参加して、ドラマやバラエティーでも大活躍中!
フットボー○アワーの後藤○基もガチでハマった人気絶頂のるかちゃんのアワビちゃんが世界初公開!

ブログを覗いてもその純真さがわかる彼女の蜜壺もやっぱり純真だった。
「かまってよ〜♪」

ってカワイイ声でさえずるるかちゃんにいったい誰が逆らえるのか?!?!
家にだれもいないからって積極的。

るかちゃんの方から可能な限り奥までベロを差し込んできた!
ズボンの中で超特急で大きくなって窮屈になっていた肉棒をるかちゃんが解放!

硬く勇ましい肉棒にうっとりしちゃったるかちゃんは早速お口にパックンチョ。裏筋までも舐め回す。


たまらずオトコと役割交換。今度はるかちゃんの蜜壺をオトコが舐めまわす。甘い吐息が漏れ始める。
お互い服を脱いだ後に指を女陰に入れると、まとわりついて放さなくなっちゃってるの。
佳苗るかちゃんが指でエクスタシーを感じた後は、ついに合体...。


家族がいないうちにできることはすべてヤっておかねば!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


枢木みかん

枢木みかん

青山茉利奈...

葉山瞳

百合川さら



アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/01/31 19:09 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)

【上野真奈美 ちゃん】清純彼女の上野真奈美ちゃんが実は痴女だった!?

タイトル: 清純彼女は淫乱痴女!?
出演者: 上野真奈美
 横山夏希として活躍していた上野真奈美ちゃんがHEYZOに再登場です!

本作品でななぜが旧名で呼ばれている真奈美ちゃん、彼氏に部屋に誘われて困惑気味。一方の彼氏は真奈美ちゃんのスカートの中を覗いてスケベ心丸出し。オトコの子だねぇ。

ウブな彼女と何とかベットインに漕ぎつけた彼氏だったけど、あれれ、なんか様子がおかしいぞ?キスをするのがやっとだったはずの上野真奈美ちゃんが...。

純真だと思っていた真奈美ちゃんがキスをされてからスイッチが徐々に入る。彼氏にブラを外されて大きなマシュマロパイが露わになると、段々と大胆になっていくの。真奈美ちゃんに勇ましくなった男竿を持たれてカレシは弄ばれていくの。真奈美ちゃんは自分で蜜壺をくぱぁぁーーーっと開けて彼氏に見せつける真奈美ちゃん、そんな真奈美ちゃんに戸惑う彼氏をよそに、どんどん積極的になっていく真奈美ちゃん。カレシを甘く熟れた真奈美ちゃんの無花果に誘ってペロリンチョ。十分に湿ってきたところでカレシの肉棒を真奈美ちゃんの蜜壺にパックンチョ。


上野真奈美ちゃんがカレシをリードする形でエクスタシーの園へ2人で行ってしまうのでした。


この動画を見た人はこんな動画も見ています


小早川怜子

名波ルナ

高岡リョウ

秋野千尋

波多野結衣

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/01/30 13:53 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡