2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【篠田あゆみ ちゃん】 篠田あゆみ 120分スペシャル版

タイトル: 篠田あゆみ 120分スペシャル版
出演者: 篠田あゆみ
 妖艶な熟女ならこの人! 篠田あゆみの豪華約120分スペシャル! 


 前半は女社長扮するあゆみちゃんががんばった部下をねぎらうために、部下の一番ほしがっているものをプレゼントするというお話。


それはもちろん...。


早速谷間をさらけ出し、テント張ってる部下の股間部分をスリスリ・・・

やわらか〜い巨乳を使って固くなった肉棒をスリスリしたり、激しく女鮑を弄り潮吹き、肉棒挿入して大暴れする部下のおもちゃになってあげるなど、包容力たっぷりのあゆみちゃんのプレイ。

 男と女が交わった後はお互い野獣のように激しくエロく求め合う。部下の肉棒を下のお口で味わい尽くしていました。


 後半の作品はあゆみちゃんの自慰の声が気になってやってきたお隣さんとのお話。お隣さんにあゆみちゃんのデルタ地帯を激しく舐めまわされると、あゆみちゃんは何度も昇天。

 ドッキングの後もやっぱり激しく求め合う性交に、♡なつ♡の女壺まで潤ってきちゃったよ♡。


 こんなお姉さんなら♡なつ♡も攻められたいし、弄ばれたいなぁ...。すっごくステキな2時間でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


南澤ゆりえ

仲間あずみ

逢沢はるか...

臼井さと美

加藤ツバキ
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2017/04/04 15:34 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡