2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【舞咲みくに ちゃん】心も身体も真っ裸♡ - はだかの履歴書 舞咲みくにちゃん

タイトル: はだかの履歴書 舞咲みくに
出演者: 舞咲みくに


 ルックス良し、感度良し、スタイル良し!どこをとっても申し分ない美女舞咲みくにちゃんが登場!

 1pondoさんの「はだかの履歴書のシリーズって、女優さんの個人的なところまで踏み込んでくれるから、心も身体も裸んぼにしてくれるから、♡なつ♡はとっても大好きなシリーズなんだぁ♡。

 舞咲みくにちゃんのプライベートをあれこれ聞きまくる。お仕事のこととか男性と交わることとは?とか赤裸々に恥ずかしそうにしながら喋ってくれるの。インタビューの中で健康管理と体力には十分気をつけて、ジムなどで鍛えているというみくにちゃんにちょっとこの場を借りて身体測定と体力測定。

バスト 89cm (公式プロフィール88cm)
ウエスト61cm (公式プロフィール59cm)
ヒップ87cm (公式プロフィール87cm)

とまぁ、女優さんにとっては何とも恥ずかしい実測の身体測定とプロフィール身体測定との比較だったけれども、何なくクリア♡。

 次に反復横跳びは、2回計って56点。優秀賞で53点ということらしいから、みくにちゃんスゴ~イ♡

 続いて、立位体前屈。マイナス20cm(笑)。60歳代の平均値ということで、みくにちゃん身体かたいよぉ~。
 上体反らしは40cmで平均値。

と計測して2回目の計測時に何と男竿が登場。みくにちゃん、上体反らしの状態でおいしそうに竿をパックンチョ♡。オトコの子の竿を目指して上体反らしを毎日やったら、そのうちトンデモナイ記録が出そうだね。部活の練習なんかにそんなのを取り入れたらどうなんだろう...とちょっとヘンな妄想...。


 体力測定が終わった後は、男性と舞咲みくにちゃんの絡みのシーン。みくにちゃんは男優さんに脇を舐められて恥ずかしそう。次におっきなおっぱいを揉まれてすごく嬉しそうな顔をするみくにちゃん。男優さんは徐々に積極的に攻めていって、乳首をレロレロ。そんなことをしていたから、パンツを脱がされる頃にはピンと整ったみくにちゃんの蜜壺の奥ではオンナの蜜が溢れてて、お豆ちゃんもつんつんになってたんだよ。そんなところに男優さんは指を入れて楽しんでいるものだから、蜜壺の奥からは女汁がじゅわじゅわ出てきてみくにちゃんは大興奮。お豆ちゃんとアワビちゃんを両方から攻めたり、胸のレーズンをレロレロ舐めたりしながら、みくにちゃんを徐々にエクスタシーの園へ導いていくんだ。


 男優さんから気持ちよくしてもらったみくにちゃんは今度はおいしそうに男竿を舐めまわしてかた~くするの。そんでもって、竿とアワビちゃんの舐めあっこでお互い気持ちよくなって準備万端になったところで、ついに合体。合体中におとうさんバイブが登場し、乳首にお豆ちゃんにバイブをあてながら女壺を肉棒を刺激するものだから、みくにちゃんはホントに満足そうな顔をしながら、かわいい声で激しく鳴いてるの。バイブでエクスタシーを感じた後は男優さんに激しく攻められ、時には愛液まみれの肉棒をみくにちゃんがおいしそうに舐めながらパイ擦り。そして、

「おっきい」
「かった~い」

って言いながら肉棒を再び女壺に入れられて、

「きもっちいい~~~♡」


と、激しく後ろから前から攻められ、美しくよがりながら大昇天♡。


 おっきなおっぱいを揺らしながら、何度も何度も女壺をぎゅ~っと締め付けながら絶頂するみくにちゃんに、♡なつ♡も興奮したよ~。



この動画を見た人はこんな動画も見ています


高瀬杏

鈴羽みう

源みいな

翼みさき

蛯名りな
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/02/03 17:31 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡