2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【小泉まり ちゃん】今日だけ僕の彼女が小泉まりちゃんだよって言ったらオトコの子はみんなメロメロだよね♡

タイトル: 今日だけ僕の彼女
出演者: 小泉まり


「今日は小泉まりちゃんの素の姿を撮りたい」

そんな監督さんの意向で、まりちゃんの素を撮影することに...。

 でもね、オンナの子の素が出るのって、やっぱりエッチなことをしているときなんだよね♡

 そういうわけで、とってもカワイイ小泉まりちゃんがカレシ役の男優のマー君とのエッチなやりとりが始まるんだ。

 エッチなことは大好きなんだけど、突然カレシって言われると何だか妙に恥ずかしくなっちゃって…と顔を赤くしてマー君の目をチラチラ見る小泉まりちゃん、このたび初々しさ満点でありのままの姿をみんなに見せちゃうんだ。


 2人きりの部屋で照れまくるまりちゃん、オナニーして欲しいと男が要求すると恥ずかしがってなかなか要求に応じてくれません。カレシさんは、

「俺も一緒にオナニーするからおねがいー」

としつこく頼むと照れ照れ顔で

「いっしょだよっ」

と言い両手で顔を塞ぎます!

 下着を脱いでオンナの子の花園がくぱぁと開かれると綺麗過ぎるオマンコにカレシさんの肉棒がギンギンに...。そして、お互いに自慰を始め、カワイイまりちゃんの蜜壺はトロトロになってエクスタシーの頂へ...。

 たまらずカレシさんは小泉まりちゃんのアワビちゃんにお口を付けてペロペロ舐めまわしちゃうの。舌の動きに合わせてまりちゃんのアワビちゃんは生きているかのようにグチュグチュ動き、さらにカレシさんの指が蜜壺の中を動き回ってまたエクスタシーの頂に立ったの。


 たまらずカレシさんは肉棒をおしゃぶりすることをまりちゃんにねだると、笑顔でパックンチョ。疑似だけど、カレシさんと彼女の関係になってきていて、お似合いのカップルになってるの。♡なつ♡もこんなカレシさんと交わってみたいなぁ...。裏筋も美味しそうに舐めまわされたカレシさんは思わず声をあげていたよ。


 まりちゃんに気持ちよくしてくれたカレシさんはそのお礼とばかりにおもちゃをまりちゃんにプレゼントして、おもちゃを乳首につんつん当てて、茂みを這わせてピンピンのお豆ちゃんをマッサージしてまたまた絶頂♡。絶頂をまりちゃんにプレゼントしちゃった。これで終わったかと思ったら、男性の形をしたおもちゃがまたまた登場して、今度は濡れた蜜壺の中にシュポッと中に入れて、またまた大絶頂。まだ合体していないのにこれだけラブラブにイカされまくっているまりちゃんってすごく幸せだよね♡。


 最後の最後にようやく合体。まりちゃんが上になってそのままイッチャったりして、最後までラブラブなところを見せつけてくれて、♡なつ♡もすっごく興奮したよ。


まりちゃん、ありがとうね♡。大好きだよ♡

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

小早川怜子

百合川さら

水野葵

青山未来
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/02/01 16:03 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡