2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大橋未久 ちゃん】妖艶な花魁姿を魅せてくれる大橋未久ちゃんでありんす♡

タイトル: 妖艶な花魁未久でありんす
出演者: 大橋未久



イクゥゥゥゥゥーーーーーーー!



じゃなくて



キターーーーーーーーーーーー!



 あの人気女優の大橋未久ちゃんが妖艶な花魁姿で降臨!やっぱり日本のオンナノコは和服が一番だよねぇ。和服を着崩すと、すごくエッチな感じになるよねぇ。♡なつ♡もこれだけセクシーに和服を着こなしてみたいなっ♡。


男性は緊張気味に

「今日は冷えるね〜」

と未久ちゃんに言うと、

「アチキ寒いのは苦手でありんす」

と熱燗をクイッと飲み干しウットリした表情でその男性を見つめる。♡なつ♡もいつもイケメンによくやる手なんだけどねっ。


 未久ちゃんがあまりにもキレイなので、男性も何か緊張気味なご様子。酒も進み血色が良くなってくると、未久ちゃんの方から男性にジリジリと近寄ってきて、濃厚なベロちゅうをするの。花魁姿だけでなく、未久ちゃんそのものがエッチだから、余計に色っぽく見えるの。体中を舐めてご奉仕。


 着物が徐々に肌蹴はじめると、未久ちゃんの妖艶さはさらに増してくる。そうすると、男性も未久ちゃんのキレイなおっぱいをペロペロし始める。そうすると、未久ちゃんがかわいく鳴き始めちゃう。未久ちゃんが興奮してくると、男性の浴衣から硬くなった肉棒を未久ちゃんが取り出してペロペロと美味しそうにしゃぶり出す。一方の男性は未久ちゃんのあわびちゃんを触って、美味しくナメナメするの。未久ちゃんのあわびちゃんがあまりにもおいしいせいか、男性は一生懸命ナメナメすると、たまらず腰をヒクヒクさせて滴り落ちるワカメ酒の味を堪能しているうちに未久ちゃんが昇天!

 今度は未久ちゃんの蜜壺に指を入れてクチュクチュ...。これまた女蜜を垂らしながらエクスタシーの頂へ...。

 気持ちよくなったお礼とばかりに今度はたくましくなった男性のモノを妖艶に舐めまわす。そして100%準備完了となったところで、未久ちゃん自ら肉棒を女陰の中に誘い込む。


 最後は未久ちゃんも男性も気持ちよくなって大昇天!脱いだ男女の和服と和室がとってもエッチな雰囲気を醸し出していました。


 妖艶な大橋未久ちゃんの花魁姿に♡なつ♡もヤラれました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

小早川怜子

百合川さら

水野葵

青山未来
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/01/29 19:09 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡