2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【葉山瞳ちゃん】 洗練された大人のいやし亭で葉山瞳ちゃんが極上のおもてなし♡

タイトル: 洗練された大人のいやし亭 〜抜き納めは極上のおもてなしで〜
出演者: 葉山瞳
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦
洗練された大人のいやし亭で働く葉山瞳。

瞳は色気のある表情とは裏腹に可愛らしい口調で

「本日おもてなしさせていただく葉山瞳ですぅ」

と宿泊客にペコリ…か、かわぃぃ。

着物から透けて見えるスレンダーなカラダにちっぱいおっぱいも溜まらん!お風呂の世話から食事までべったり寄り添い至れり尽くせりの大奉仕!足の指先から肛門の穴まで綺麗にペロペロと舐め尽す!

お客さんもお返しに瞳ちゃんの花びらを舐め回して蜜が溢れ出す。

最後は瞳ちゃんとお客さんの気持ちが1つになって...。

こんな極上のおもてなし旅館があったら、一度でいいから泊まりたいナ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝倉ことみ

百合川さら

碧木凛

水野葵

堀口真希
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/01/27 16:59 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡