2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【碧しの ちゃん】 夏だしイィじゃん!碧しのちゃんとプールでHしよぅ!

タイトル: 夏だしイィじゃん!プールでH!
出演者: 碧しの


 今日は季節外れの動画作品を見たんだよ。舞台は何と真夏のプール♡。カワイイフェイスとスレンダーボディが魅力なちっパイ美女こと碧しのちゃんがビキニ姿で登場だよ。無駄な贅肉一つないモデル顔負けのスタイルは、♡なつ♡も羨ましいなって思うよ。

 そんなしのちゃんがプールサイドで男を誘っちゃうの。ビキニの紐に手をかけてみたりしてね。しのちゃんの熱い眼差しで見つめられ完全にしのちゃんの虜になったオトコの子♡。しのちゃんは誘ったオトコの子にオイルを塗るようにかわいく♡お願いしちゃうの。オンナの子に触れるチャンスなんだから頑張ってよぉ~。一方のしのちゃん、もう下心が...(笑)。オイルを足首から腿に塗っていくんだけど、手は当然ビキニに辿り着くよね。そうすると、ビキニの中に手を入れてオイルを塗るように指示すると、生のおっぱいを触ったりするようになるから、オトコの子は何だか緊張気味。すると、脚でオトコの子の股間を触ると何か肉棒が元気になっちゃったみたいで...(笑)。カワイイ~。水着の上からだいぶ目立つようになった肉棒...。それを脚で触って楽しそうにしているしのちゃん。今度は手で股間を触り始めて遊んでいると、水着から肉棒を取り出して、その肉棒にうっとりするしのちゃん。興奮して熱くなっている肉棒を舌でつんつん。すると、プールで泳いでいた他のお客さんがあがってきたので、急いで肉棒を水着の中にしまうの。でも全然肉棒が元に戻らないから、大胆に誘惑しちゃうしのちゃん。

「水中だったらそんなに勃っているの、バレないよ♡」

ということで、2人でプールに入っちゃう。そうしたらしのちゃんはまた水着からギンギンの肉棒を取り出して上下に手で動かし始めるの♡。そしてCHU♡を始めるしのちゃんとオトコの子。いやいや、そんなことしてたらバレるって(笑)。もうエッチな気持ちは制御できないんだよね。♡なつ♡もよぉ~く分かるよ♡。

 プールから上がってプールサイドの人目のないところに移動すると、2人の性欲は大爆発!!濃厚に舌と舌をからませた接吻をして徐々にしのちゃんの舌は下半身の方へ...。途中で筋肉ムキムキの上にそびえ立つ乳首を舐めた後にいよいよさっきよりもビンビンになった肉棒を手や舌を使ってゆっくりマッサージ。大きなタマタマの袋もお口いっぱいに舐めて小さなしのちゃんのお口いっぱいに長くて硬くて太い肉棒を舐めまわすの♡。ジュルジュル音を立てて口淫していると、しのちゃんも我慢できなくなって、ビキニを少しだけずらしてそのまま女壺に挿入。声を押し殺しながら快楽浸るしのちゃんの姿がとってもエッチだよ。外だしバレたら大変だもんね。途中で人が通りかかって息を殺して一時中断。また激しく肉棒を女壺の中で動かしてはまた人が通りかかってまた中断の繰り返し...。もうこうなってくると抑えられなくなるよね~。それがオスとメスってもんだよねぇ。オトコの子が激しく腰を動かすと、そのまましのちゃんは絶頂へ...。色っぽい顔になっているからバレちゃうよぉ~。

 やがてプールから人がいなくなると、何と大胆にしのちゃんがビキニを自ら脱いでビショビショになったアワビちゃんを御開帳。すると、オトコの子が女壺に指を入れて肉壁をいやらしい手つきでかきまぜると、愛液をシャワーのように垂れ流して絶頂をむかえる。腰をヒクヒクさせるごとに滴る愛液がエロいよぉ。

「オマ○コきれいにして♡」

ということで、スジに沿って舌を這わせてお掃除をするオトコの子。お掃除どころかもっと愛液出てきちゃうよ♡。愛液をチュパチュパ吸うとクリちゃんも刺激されるし、入口も刺激されるから気持ちよくて仕方ないんだよねぇ。

「もっと硬いのちょーだー」

ということでもっと硬いのがしのちゃんの女壺に肉棒が挿入。肉棒が入ってうっとりとした声を出すしのちゃん。入ってきた肉棒はしのちゃんの女壺を激しく突きまくると、激しく吐息をもらしながら身をくねらせる。もうビキニが邪魔になったのか、ビキニを外すと、美しい小さなおっぱいが露わに...。

「ダメダメ♡」
「もっとして、もっとして♡」

外なのに大胆にお股を全開に開くと激しく突かれる肉棒がより女壺の肉壁を刺激するからもっともっと気持ちよくなって、また腰をヒクヒクさせながら絶頂をむかえるしのちゃん。


 最初はしのちゃんが誘惑していたのに、しのちゃんが何度も何度も絶頂をむかえていくうちに、ついにオトコの子に「お願い」を要求されちゃう関係になっている2人。最後の最後はプールサイドをきしませながら激しく女壺を刺激されると、

「そのまま中に出して~~♡」

ということで、大量の男汁を女壺で受け止めたしのちゃん。アワビちゃんから垂れてくる白濁液は淫乱なしのちゃんそのもの♡。自分で立てなくなるぐらい気持ちよくなった碧しのちゃんはとっても満足そうでした。


 ♡なつ♡もひと夏のアバンチュールを楽しみにして夏まで過ごそうかなぁ...。うらやましかったな。


この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

春日野結衣

愛沢かりん

立花美涼

美星るか
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/02/23 18:36 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡