2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【月島みう ちゃん】 モデル面接で即ハメ交渉

タイトル: モデル面接で即ハメ交渉
出演者: 月島みう



 彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがないという21歳のオンナの子だよ。

 今回はみうちゃんがお金欲しさのためにモデル事務所に応募したというおハナシなんだけど、

「大丈夫、ばれないよ」

という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。アンケートを次々と記入していくんだけど、エッチな質問ばかり...。

性感帯は?
 →クリちゃん。優しく攻められるのがスキ♡

バイブを使ったことはある?
 →ない

エッチはスキ?
 →カレシと週3回やっていて、エッチは大好きなんだって。

フェラチオはスキ?
 →おチンチンが好きだから、フェラチオもスキ♡。



 みうちゃんはモデルの宣材写真をとるために少しずつ服を脱いでいくの。もう何かエロ丸出しの面接官(笑)。不安な表情はぬぐえないけど、そんなみうちゃんがまたエッチな感じ。カメラで撮影しているだけなのに、お股やお尻をイヤらしく触る。

 ブラをとると、ほどよいおっぱいが露わに...。なぜか乳首を触りながら撮影しているんだけど、そんなことやりながら撮影していて大丈夫なの?ソファでM字開脚を見せてエッチなポーズをとるように言われるみうちゃん。この後、宣材ビデオを撮影した後に、簡単なバイトがあると紹介されるみうちゃん。そこで何とオ○ニーしようかと(笑)。軽すぎるよぉ~。オ○ニーはあまりしないっていうみうちゃんに対して面接官がいろいろとアドバイス。乳首を自分で触っていると、だんだん乳首が勃ってくる。そしてパンティの上からオンナの子のスジやクリちゃんを触るように指示。今度はパンティの中に手を入れて直にアワビちゃんを触るように言われた後はパンティを脱ぐように指示。カメラの前で大きくM字開脚。不安げな顔でアワビちゃんを自分で御開帳♡。

「自分で自分の一番気持ちいいところを触ってごらん」

と言われるものの、なかなかできないから面接官さんにも手伝ってもらいながらのオ○ニー。みうちゃんは自分でクリちゃんを触っていると少しずつだけどじわじわ濡れてきたかなぁ。結局面接官さんにクリちゃんを触られてアワビちゃんから音が出るぐらいまで湿ってきたみうちゃんのアワビちゃん。エッチな吐息が漏れ始めてくるみうちゃん。だんだん足の親指が反ってきて、気持ちよくなっていくみうちゃん。面接官にアワビちゃんをグジュグジュ舐められると顔を赤らめてエクスタシーの波に乗り始めていくよ。指マンを激しくされて気持ちいい表情になったみうちゃん。

 そこで次にバイブが登場!まずはおチンチン型のバイブ。クリと女壺にバイブの振動が伝わると恥ずかしそうに声をあげるみうちゃん。いろんな体勢になりながら、バイブでアワビちゃんを刺激されるみうちゃん。気持ちよくなっているところで今度は大きなバイブが登場して、みうちゃんのお股へ...。2本のバイブで攻撃されるみうちゃんはたちまち身体をくねらせて大興奮。

「なんか変な感じ」

と静かに絶頂をむかえる♡。


 みうちゃんばかりエクスタシーを感じてずるいよ~と言わんばかりに面接官が直接参戦。面接官がみうちゃんの乳首などを舐めたあと、今度は大好きだというおチ○チ○を美味しそうに舐めるみうちゃん。


最後は合体して女壺の中で男汁を放出。


あっさりとした構成だったけど、月島みうちゃんの素晴らしいプロポーションで♡なつ♡は楽しむことができました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


平田くるみ

佐々木うの

河合あずさ

愛音りりこ

西川紗菜
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/03/01 19:36 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡