2ntブログ

AV大好きなオンナの娘♡なつ♡のエッチな動画の鑑賞日記

エッチな動画が大好きなオンナの娘、♡なつ♡がエッチな動画を鑑賞した記録を書いています。♡なつ♡と一緒にエッチな動画を楽しもうねっ♡



♡なつ♡といっしょに、エッチな動画を見ませんか?一緒に見てくれるおともだちを集めているよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【篠めぐみ ちゃん】小悪魔美少女の篠めぐみちゃんがデリバリーサービスしてくれたらオトコの子はみんな喜んじゃうでしょ♡

タイトル: 小悪魔美少女デリバリーサービス
出演者: 篠めぐみ


 女優の宮○あおい似の篠めぐみちゃん。こーんな可愛い子がデリバリーで来てくれたら。。。なんて妄想いっぱいなオトコの子の夢をかなえてくれる一本がHEYZOから登場です。

 彼女がいない、もてない、最近エッチもしていない、というさえない男性のもとに現れた篠めぐみちゃん、巧な話術で男性をリードしちゃいます。

 ピチャピチャいやらしい音とたててベロチューをした後にめぐみちゃんはおっぱいを揉ませる。今度は男性の乳首をめぐみちゃんがレロレロして気持ちよくしてあげる。すると男性のアソコはズボンの上からも分かるぐらいビンビンに...。めぐみちゃんがトランクスを脱がせると、そこにはいきり立った男竿が...。それをめぐみちゃんはおいしそうに音を立てながら舐めるの♡。こんないいデリバリー、羨ましいよぉってオトコの子は思うんだろうね。

 次にめぐみちゃんが自ら服を脱ぎ、引き続き男性のイチモツをレ~ロレロ♡。そんなことをしていためぐみちゃんも興奮してきちゃって、自分も気持ちよくなりながら自慰を男性に見せつけるんだよ。すると、男性にパンティを脱がせるようにカワイクお願いすると、そこにはめぐみちゃんのワレメちゃんが露わに。この男性、エッチなのかめぐみちゃんのパンティのにおいを嗅ぐ。めぐみちゃん、何だか恥ずかしそう♡。めぐみちゃんは自ら大きなバイブをアワビちゃんにあてて男性にオナニーしているところを見せてあげた後にそのバイブを男性に渡してアワビちゃんをマッサージするように言うと、男性はクリちゃんにバイブをあてて少しずつ振動を強くすると快楽は増し、腕を曲げて身体をくねらせて絶頂をむかえる。さらに肉壁がザラザラしているっていうめぐみちゃんの女壺に男性の指が入ると、その指を動かすようにめぐみちゃんはお願い♡。指を女壺の中で動かすと、小刻みにカワイイ喘ぎ声を出して、腰をヒクヒクさせて

「あ~ん、気持ちいい。イクイクイクぅ~~」

と女壺で男性の指が折れてしまうぐらい締め付けながらイキはてる。


 まだまだめぐみちゃんのエクスタシーは続く。男性はクリちゃんや女蜜で湿ったワレメちゃんをおいしそうに絶妙に舌を滑らせて、女壺の味を堪能する男性。男性がめぐみちゃんの女蜜の味を味わえば味わうほどめぐみちゃんはどんどん快楽を感じているんだよ。男性に顔面騎乗のサービスをし、めぐみちゃんもおいしそうに肉棒を頬張る。


 シックスナインでお互いが気持ちよくなったところで、

「入れたいですか♡」

なんてめぐみちゃんが言うもんだから男性も喜んで男竿を生で温かいめぐみちゃんの女壺の中にインサート♡。めぐみちゃんが自ら上になって、

「かた~いおちんちん」

を女壺の中で男竿を暴れさせる。男性も声をあげて悦びの声を...。手を後ろについてGスポットに男竿を擦り付けながらピストン運動を繰り返し、今度は男性に下からピストン運動をされるとそのままめぐみちゃんは絶頂♡。


 今度は後背位になって激しく男性がピストン運動をすると、めぐみちゃんはまた絶頂をむかえる。


 最後は、めぐみちゃんがM字開脚した状態で正上位で男竿を女壺の中で暴れさせると男汁を中出し♡。男性にとっては言うことなしのご奉仕をしてもらったことになるね。♡なつ♡の家にもデリバリーでイケメン来ないかしら...♡。


 めぐみちゃんも相変わらずキレイでよかったよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

佐々木うの

高岡リョウ

真琴りょう

愛音りりこ
関連記事

アダルトブログランキングへ
[PR] カワイイ娘たちが大饗宴!!いろんな娘たちに出会ってみたいと思う人はいる?

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[ 2016/03/06 19:10 ] 鑑賞日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

♡なつ♡

Author:♡なつ♡


エッチなことをするのがだ~~~いスキな女の子の♡なつ♡だよ。そしてね、カワイイ女の子がエッチなことをしているところを見るのもダイスキなんだぁ♡。

♡なつ♡の鑑賞日記をい~~~っぱい読んで楽しんでネ♡。



最新記事



アダルトブログランキングへ
 

ソフト・オン・デマンド
 



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


♡↓今月のオススメ動画だよ↓♡